2024-08-20

前期 一般講習会

ご訪問ありがとうございます。

令和6年(2024)8月18日(日)
前期 一般講習会を実施しました。









新入会員も含め、全員で道場への入り方、刀の取り扱いから確認しました。
また三弦の呼吸法、礼法は形以前に大切にすべき所作ですので、丁寧に行いました。

参加した会員のみなさんは暑いなか本当にお疲れ様でした。
また、指導部の先生方には様々ご苦労をおかけしましたが、おかげさまで無事に講習会を実施することができ心から感謝申し上げます。

これからも登米支部の和気あいあいとした雰囲気を大切にしながらも、稽古には真剣に取り組んでいきたいと思います。

また、Instagramでは適時の情報発信を心がけております。
是非フォローお願いします。