2023-09-19

登米秋祭り演武

ご訪問ありがとうございます。

9月17日(日)
登米秋祭りにて演武させていただきました。




4年ぶりの登米秋祭りで、行き届かないことも多々ありましたが、檀上に上がってくださったお客様方を始め、たくさんの観客の皆さま、協力してくれる家族の前で演武をすることができて光栄です。
暑い中のご観覧、誠にありがとうございました。

今回が初めての会員も、また、直前の体調不良で泣く泣く欠席した新入会員も、みな一所懸命に練習に励んできました。その成果を短い時間でしたがお見せできていたら幸甚の至りです。

2週間後には豊里町で開催される登米市民文化祭に出演予定です。
さらに精進した姿をお見せできればと思っています。
コロナウィルス感染が再拡大している様子ですが、対策を万全に頑張ります。

皆様におかれましてもくれぐれもご自愛ください。