2022-01-08

令和4年 初抜会

 明けましておめでとうございます。

今日が稽古初めでした。 

今年一年の吉祥を願って、岡崎先生に四方祓いの儀をご披露いただきました。

 





さらに、会員による基本の形8本。



また本日は、見学ご希望の方がお二方お見えになり

 会員一同うれしい年明けとなりました。お寒い中お越しいただきありがとうございました。

ここに来てまた少し周辺が騒がしくなって来ましたが 

一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるよう

また、以前のようにイベント等で演武をご披露する機会が持てますよう

心よりお祈り申し上げます。

皆様におかれましても、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。